Life goes on 嵐と共に♪

嵐の大野智くんに夢中です☆日常生活のことも少し♪

プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
嵐の大野智くんがとことんスキ❤

今の自分の気持ちを綴ってます!
初めましての方もお気軽にコメントしていただけたらうれしいです♪

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

最新記事

 

最新コメント

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

最新トラックバック

 

 

--. --. --



2013. 03. 22

思い出がいっぱい


昨日は少し寒かったけど、こちらでも桜の開花宣言がされて春がきました

東京の方は今日にも満開だそうですね。
本当に早い桜です。

嵐くんも華嵐で先日フリフリしながら咲かせて?ました(#^.^#)

そんな別れの季節で

ひみあらが昨日最終回でした。

私が嵐を好きになったのが2008年だったから
とても思い出深くて。。

TV見ながら、同じようにあ~、こんなのあったなぁ。とか思い出していました。

嵐くんが振り返りながら、その時間を思い出せるのってすごく意味のあること、嬉しいことに思えます。
この時間を少しだけ、ほんの少しだけでも共有できた気がします。

私、一応ダビングしてDVDやBDに保存してるんですが、整理できない性格なので(笑)みつけてまた見てみたいな。

一人一人が、さよならの言葉を言いシェアハウスを出て行くときに、後になった智くん、にののや相葉ちゃんの表情を見てると、当たり前だけど、本当に番組作りに真剣に取り組んで作ってきたんだなって強く思えて…。
にのって、挨拶するときなんかはいつものにのだんだけどふとした表情に感じるものがありました。


そして、最後の挨拶

打ち上げでもこの順番だって

智くん、さすがリーダーなんですよね。

智くんがきちっとしめる。

あの話し方に

いろいろ深く考えてしゃべてるんだなって。

ロングブレスとかやっちゃうのも

バラエティの最後らしくて…。


これからは方向がピンの方に向いちゃうのかな。
爪隠し牙をむくじゃないけど
智くんの才能がきっと発揮されるものが待ってるはず♪

そして、ゴコイチの番組がなくなっちゃうのはさみしいけど
また新しいものがまってると信じて

応援していきますo(^▽^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は金曜日
そして、こちらの方では明日から春休みなんです。

お昼ご飯作らなきゃだし、いろいろお出かけとかしなくちゃ。

嵐ごともゆる~く追っかけていきます。

2013. 03. 16

大笑いの中にかっこよさが♪

今回のしやがれですが

忘れかけていた芸人さんが沢山出てきて
一緒に見てた旦那さんと子供たちは大ウケ

懐かしいなって思いながら
嵐くんたちのウケてる姿を見て
一発屋と言われてる芸人さんでも
一度は爆発的に売れたわけだし
それはそれで記憶に残っててすごいわけだなって思いました(#^.^#)


でね、智くんのウケてるとことかが他のメンバーとかと違ったりしてたけど
その姿にまでドキドキもんです。
ニノもね、的確なつっこみで流石って思いました。

智くんのすぎちゃんの芸、あの細い腕に、体の線に目が釘付け

何をやらしてもスマートなんですが
知ってるネタとはいえ面白く持ってくところが凄い!


そしてやっぱりかっこいい色気は凄まじいものがあって


ゲッツのダンディさん、翔くんのもなんかしっくり?いってて大笑いでした。
はじめの床のマットに引っかかりそうになったのは大笑いで
横にいた旦那さん、『あれでこけなあかんわ!(笑)』って突っ込んでました(#^.^#)

いつもとは少し違った感じの回でしたがたまにはいいのかもですね♪

さて、お友達からプラでの舞台挨拶のことをちょこっと教えてもらって
いい映画なんだなぁって見る前から思いました。

明日もたくさんの方が見に行かれるんでしょうね♪

智ゴトなくてちょっぴりさみしいから
少し映像でも見て寝ることにしようかな。
夢でも出てきてくれたら・・
とっても嬉しいですね

2013. 03. 16

お楽しみはまだ先かな

今日は朝からお天気もよくって(#^.^#)

ツイッターのぞいてたらお友達がプラデの上映に何人か行ってて、今回は生中継があったんですね!
私は最近知ったのですが、にの担の方には舞台挨拶が行けない人も多かっただろうしよかったなって思います

プラチナデータ、番宣全部みれてませんがにのが沢山出ていてあのすっきりした髪型も決まっていて、お話も面白くて・・
新番組でもきっと面白いことになるんだろうなって期待してます♪


智くんのお仕事はね~~
嵐メンバーが個々に活動してるのを聞いてるとうずうずしちゃうもんですが
きっともうすぐ・・
どかーん!と来るんだろうなって勝手に想像しております。

最近Mステで生智くん見たでしょ、その時少し刈り上げもマシになっていて(笑)
こないだお友達とこーりんぐのPVの刈り上げ具合半端ないよね、あんだけ刈り上げれるのも顔のパーツがとっても端整で綺麗だから似合うのよ、耳もあんだけ出すか~ってなくらい出すよねって話してたんです。

で話は戻ってMステでは少し伸びて、なおかつ、体も細くてしまっていて
何かあるんじゃないかって思わせてくれるくらいっだったような気がします


その前にHDDの整理しなきゃだわ~

ってもう一台買おうか検討中。。


嵐ばっかりの中身なんだけどね(笑)


さて、今からおうちごとして夜を楽しみに頑張ります♪





2013. 03. 15

Popcorn DVD 発売決定♪

  

  ARASHI LIVE TOUR Popcorn

  【4月24日発売】


決まりましたね~~~!!

って今記事書いてたら最後で消えちゃって・・・。
気を取り直して書き直してます。


今か今かと
もうすぐ発売だよね!
って思いながら首をなが~くしてまっておりましたが

くぅ~~~!!

智くんのソロ&振り付け曲をじっくり見れる!
幸せ気分になるんだろうな~(*゚▽゚*)

あ~、ドキドキしたいです♪

待ち遠しいですね!


そういえば、シングルの初動も凄かったようで(#^.^#)
両A面で、もちろん3枚買っちゃいましたが
それでもこの数、嵐の人気は凄まじいものです。そりゃコンチケ取れないわ↓

今日はまず予約だけ完了してホッとしてます。

まだアラフェスもじっくり見れてないとこもあるので
発売までにそちらを楽しまなくちゃ。

それにしても楽しみですね♪

2013. 03. 08

スマートで引き込まれた♪

花粉・・

すごいですね~~(>_<)

私花粉症なんですよね。

そうじゃない人が羨ましい~!

最近は体調崩して、久しぶりにインフルにもかかり・・・。

私が子供たち二人に移してしまうっていう大失態
普通反対だろう~!って旦那さんにも言われるが
私も倒れ込んでたので耳に入らない状態でした。

おかげで3キロほど痩せて・・

あっ、もう戻ってきてますが(笑)

さてさて

新曲
PV

リピしまくりです♪

続きを読む »

 | HOME |  »

